<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月25日 15時25分



こんにちは~:6v6:

お天気いまいちの日曜日、いかがお過ごしですか~?



久しぶりの更新です:ase:

私、夏休みを頂いておりました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

息子は部活だし、娘はバイトだし、どこにも行かなかったですが(´ヘ`;)

甲子園漬けでした~ヽ(´▽`)/

延岡学園!!!

準優勝おめでとう♪そしてありがとう!!

感動でしたね~:exult:





今日は先日カラーでご来店のtoshiyaくんをご紹介:heart:

ちょっとイメチェンで今回ツートーンにしてみましたよρ(´ー`)



わかりますかぁ~?
前髪の半分とえりあしの部分が暗い色になってるの:-D





実際見た時、私
「かっわいい~:*^^*::hea3:私もした~い:**::**:それか子供にさせた~い:hea1:
って言ってました(o´∀`o)


担当はchiemiちゃんでした~:leaf:






夏も終わりに近づいてますが、まだまだ暑い日は続きそう(・_・;)


体調管理に気をつけましょうね~:wink:



明日は定休日となっております:!!:

また明後日よりみなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*'ω'*):hea2:







夏休み明けたら、るりちゃん、りんくん帰ってました。゚(。ノωヽ。)゚
また帰ってきてね♪








narumiちゃん、ああ見えて足が速いらしく
学生時代は団対抗リレーに出るくらいだったそうですよ!

いーがーいー( ̄▽ ̄)

でも逃げ足だけは速そう~:mrgreen::wara1:

日記 コメント(0)