<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月16日 18時17分



こんにちは~:6v6:

お盆休みも終わり、今日からお仕事の方も多いんでしょうか:ase:


タグチは賑やかなお盆でした~:hahaha:


yasuyo先生の姪っ子・甥っ子のるりちゃん、りんくんが帰ってきてるしヾ(=^▽^=)ノ

お盆で帰省すると来てくださるお客さま:hea1:

七五三、成人式の前撮りなどなど:-D


お盆で久しぶりに帰省して、久しぶりのご家族との大事な時間を
みなさま ありがとうございました:leaf::leaf::leaf:






七五三の前撮り~:hea3:

いつも来てくれる仲良し兄弟しょうくん、けいくん:sun1:



撮影中も元気いっぱい:mrgreen:

子供はパワフル(@'ω'@)





成人式の前撮りの仲良しのお二人:hea2:



お二人ともとても可愛くて、仲良しで(´∀`*)



みなさま ありがとうございました:**::**:





明日はトリートメントの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(* ・・*):hea1:















るりちゃん、りんくん

また大きくなったよ~(*゜▽゜)ノ

日記 コメント(0)