<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月14日 17時57分



こんにちは~:6v6:


猛暑が続いてますが、みなさまお盆はいかがお過ごしですか~?

屋内でも熱中症は心配しなきゃみたいですね:!!!:

気を付けましょうね(・∀・*)b




私の実家、山のそばなんですが、この時期夕暮れ時になると
ヒグラシの声が響き渡ります:-P

ザ・夏!!
って言うか、あの響きは夏の終わりみたいなちょっと寂しい感じしますよね(´▽`*;)

いや~自然ってすばらしい!! 田舎最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




先日ご来店いただいた爽やかイケメンをご紹介~:*^^*: 

yuukiくん:heart:



誰かに似てるんですよね~(´^`):**:

このキラキラした瞳でカメラ目線されると
なんだか私が見つめられてる気がしてドキドキしちゃいました:hea3::hahaha:



カットはkaori店長が担当:leaf:


yuukiくん、こんなに爽やかイケメンなのに、只今募集中だそうですよ~(人*´∀`)

立候補したい方はタグチにお問い合わせ下さい(゚ω゚`)ノ

:wara1::wara1::wara1:







明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(´∪`d))♪











chinamiちゃんファミリー:hea1:










今日は北川のお祭りみたいですよ~:**::**:

花火大会~

行きた~~いo(*≧∇≦)o

日記 コメント(0)