<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月07日 18時53分



こんにちは~:6v6:


朝、マサエ先生の畑に水をやってると

お隣の朝顔がとても綺麗に大きく花を開いてます:sun1:


朝顔を見ると、小学校の夏休みを思い出します。

子供が小学校の頃は、夏休みになると朝顔の植木鉢を持って帰ってきて

今日はいくつ花が開いた:**:とか日記に付けてましたよね(´▽`)

今もあるのかな?:roll:




先週は可愛いお客さまがセットに:hea3:

ねねちゃんヽ(*’-^*)

ピアノの発表会とのことで:**::**:

セットはchiemiちゃんが担当:leaf:



可愛い飾りを付けて、キラキラのスプレーで可愛くなって:*^^*:

恥ずかしがりやのねねちゃんはなかなかカメラに笑顔を向けてくれなくて:ase:



とても可愛かったんですよ~(≧∇≦):hea2:



ねねちゃん、発表会は上手に弾けたかな?

また来てね~(゚ー^*)♪





明日はパーマの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す♪(*・д・)ノ






先月末、の講習会の様子:arwbottom:



chiemiちゃんが7年勤続で表彰されました:heart:
オメデトウ:**:
これからも~頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆













今時の中学生男子は日焼け止めを塗りますか??

日増しに黒くなってく息子がちと心配( ̄▽ ̄)

日記 コメント(0)