<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月13日 20時22分



こんばんは~:6v6:

ここ何日かのこの暑さ、尋常じゃないですよねε-(´o`;A


昨日はお休みだったので、家族で北川に泳ぎに行ってきました:-D:sun1:

すごく水が綺麗で澄んでて、すごく深いけど川底まで見えるんです:**:


でもこの暑さのせいか、水もあまり冷たくなくて、私でもすんなり入れて
ちょうど良かった~ヾ(=^▽^=)ノ


帰ったら、家族みんなでお昼寝:wara1:

泳いだら、眠くなりますよね:mrgreen:


また行きたいな~:hea3:







先日成人式の前撮りのお仕度をさせていただきました~:**:

yasukaさん:kiss:




スラーっと背が高くて、モデルさんみたいでとても可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.

yasukaさん、当日も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ







明日はカラーの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す♪( 'Θ')ノ~☆





メンズ袴展示会 開催中ですので

お盆で帰省中の方たち~:**:お待ちしてま~す:hea1:





















泳いだときに川原で食べるポテチ:hea2:

美味しいんですよね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

日記 コメント(0)