<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月03日 19時47分



こんばんは~:6v6:


もう8月に入っちゃいましたね(°∇°*)

学生諸君!夏休みはあっという間だよ~!!

ま~だ大丈夫8-) って宿題サボってたらあとで泣くぞ~( ̄∀ ̄*)


ちゃんとやるべき事をやってから、楽しい思い出作りましょうね8-)

ってお母さん目線になってしまった(*^^*ゞ





先日カットでご来店いただいたIさん:hea1:


とっても可愛いのに、とっても恥ずかしがりやさんで


写真撮らせていただくのを担当したkaori店長がやっと口説き落としてくれました:mrgreen:




:hea1::hea1::hea1:




ホントに可愛いIさん:hea2:

そのキュートな笑顔をまた見せに来て下さ~い゚+.(´∀`*).+゚








明日はG☆BETTYの日:heart:

みなさまのご来店 お待ちしておりま~す(*δ,δ)σ

















日記 コメント(0)