<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月25日 14時18分

こんにちわ:leaf:
今日もご来店いただき、ありがとうございます:sun1:

いつも遊びにきていただいた時に
更新できるといいのですが、
なかなかワンちゃんを載せることができずに、
申し訳ありません:cry:

少しずつ、アップできるようにがんばります:!!!:

ではさっそく・・・

null

いつも来てくれている、チワワのジョーくんです:**:
ジョーくんは、ちょっと恐がりさんですが、
いつもがんばってくれます:-D

最近は、だいぶ慣れてくれて、
私たちにも懐いてくれました:oops:
写真もちゃんとカメラ目線で、かわいいですね:hea2:

ジョーくん、お父さん、お母さんと、また来てね:home:


ところで、ここのところ、暑さが増してきましたねぇ:roll:
みなさん、ワンちゃんの体調の変化には、十分気を付けて下さい。

つい先日、お散歩で寄ってくれた、
ミルキーくんの首には、暑さ対策の為の
クールダウンしてくれるバンダナ(風)がついていました:mrgreen:

おしゃれしながら、暑さに負けずに
みなさん、愛犬と一緒にこの夏をのりきりましょう:sun1: