<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月07日 16時01分

こんにちわ:-P
今日は、この前en.の撮影で登場していただいた
ワンちゃん3匹組を紹介します:hahaha:

null
ご覧の通り、かわいい3匹組:hea2:
みんな男の子です:mrgreen:
en.の撮影でも、とてもがんばってくれました:**:

そして、むかって右側のチロくんが
何と七夕の本日、3歳のお誕生日を迎えました:star1.0::star1.0::star1.0:

おめでとう、チロくん:leaf:
いつも遊びに来てくれてありがとう:*^^*:
これからも、かわいくて元気なチロくんでいてください:!:
るいお兄ちゃん、ルナ兄ちゃん、マルくんと仲良くね:6v6:

素敵な誕生日にしてね:heart:


そういえば、今日は七夕・・・晴れますかねぇ・・・:**:
せっかくですので、天の川が見たいですね:roll:

みなさん、素敵な夜をお過ごし下さい:sun1:

                   RAM&JUAスタッフ一同













日記 コメント(0)