<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月05日 12時36分

こんにちは:-D
RAM&JUA歴約7ヶ月の新米スタッフ森です:leaf:
まだまだ失敗も多いですが、精一杯がんばりますので
どうぞよろしくお願いします:**:

そんな新米スタッフ:beginner:の私が
一生懸命カットしたロコちゃんを紹介します:hea2:
null
後ろからのぞいているトイプードルちゃんが
ロコちゃんです:**:

上手にカットできているでしょうか:leaf:

一緒に写っているのはパピヨンのハンナちゃん:hea1:
二人ともとっても上手にポーズきめてます:**:
かわいいっ:hea1::hea2:

またRAM&JUAに遊びにきてね:sun1:

 
2010年07月05日 00時36分

トイ・プードルのラブちゃんが大分の中津市からシャンプーカットに来てくれました:leaf:

ラブちゃんは、もともと延岡出身で、今回はお休みなので里帰りでしたぁ:*^^*:

いつも帰ってきてくれてありがとう:leaf:

次は、夏休みに会えるかな?

また成長ぶりを見せて下さいね:wink:

ジロ-くん、チャミちゃん、キキちゃんもみんな元気ですよ:exult:

写真頑張ってとったんですが...。
動きが早く(泣)上手く撮れなかったのでアップできませんでした:ase:

次に会えた時、またチャレンジします:exult:

ご家族の皆様、大分での生活頑張ってくださいね:exult:

延岡から応援してます:leaf:

RAM&JUA:sun1: スタッフ一同

日記 コメント(0)
 
2010年07月05日 00時26分

黒パグのさくらちゃんが宮崎市から遊びに来てくれました:exult:

ありがとうございます:sun1:

久しぶりに会えて、相変わらず元気そうな顔を見て、
しかもこのお洋服:arwtop:ラムジュアのユニホームみたいで...ついつい...ムツゴロウさんになってしまいました:ase:
いつもオーダーメイドのお洋服でとってもおしゃれさんなんです:hahaha:
さくらちゃん、お父さんとお母さんといつも一緒でいいねぇ:-P
また、延岡に来た時は、顔を見せてくださいね:exult:

また会えるの楽しみにしてます:leaf:

RAM&JUA  スタッフ一同:sun1:

日記 コメント(0)