<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月01日 22時04分

火曜日にマルちゃん・コウくん・プーちゃん。すずちゃんがシャンプーカットにきてくれました:hahaha:

まずは、マルちゃんからご紹介します:leaf:
マルちゃんは、いつもマイペースでなでようとするとすぐお腹を見せてくれる、
癒し系の愛犬です:heart:
今回は、飼い主さんの希望もあって、お耳の毛を長くしてまぁす:heart:
かわいいでしょ:hea1:


続いて、こうくんです:arwtop:
こうくんは、とても男前なんです:mrgreen:
いつもすっきりめのハンサムボーイになって帰ります:exult:
でも、一番のお母さんっ子で、お母さんから離れると、
一時は...。不安そうな顔をしますが、しばらくすると、
『オレがしっかりしなきゃ:!!:』と切り替わるんですけどね:wara1:
これからも、家族みんなを守ってね:leaf:


続く...:arwright:

 
2010年07月01日 18時16分

続きまして、3番目は・・・プーちゃん:leaf:
null

今回は、CMなどでも知ってる方はいらっしゃると思います、
犬泉くん風カットになりました:exult:
なかなかプーちゃん、いい感じになりました:mrgreen:
お母さんいかがだったでしょうか:question:

そして、最後のワンちゃんは・・・スズちゃん:leaf:
null

スズちゃんは、いつもおとなしくて、ちょっと控めな子です:oops:
なんと、光ちゃんとプーちゃんの愛の結晶なのです(言い換えれば、お子さんです):ase:
スズちゃん、顔もとてもかわいいんですよ:hea2:
このクリクリおめめで、私たちを見つめます:6v6:

とってもかわいい、仲良し4匹組でした:mrgreen:
また、いつでも遊びに来てね:lol:

» 続きを読む