<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月31日 01時01分

内倉写真館の看板ネコちゃんの
黒ちゃんとクロミちゃんがペットホテルにお泊りにきましたぁ:chin:

クロミちゃんは、黒ちゃんのBABYで、
とってもそっくりなのです:heart:

写真の右側の:chin:が、クロミちゃんです:arwtop:

左側の:chin:は、お母さんの黒ちゃんです:**:

2人とも、とってもべっぴんさんなんですよ:exult:

飼い主さまのご要望もあって、一緒のお部屋でお泊りです:home:

3泊4日と、少々長いお泊りでしたが、お母さんの黒ちゃんが一緒だったおかげで、クロミちゃんも安心していたようです:-D

初めてのペットホテルだったようですが、
結構リラックスしてくれて、2日目には、だいぶ心を開いてくれたので私たちも安心しました:exult:

また、いつでも遊びにきてくださいね:hea1:

クロミちゃんの成長ぶりも楽しみにしてます:leaf:

日記 コメント(0)