<   2010-07   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2010年07月02日 17時43分

お次は・・・
null
ココちゃん:heart:

ココちゃんは、この前紹介した、ラムちゃんと姉妹です。
いつもお母さんたちと離れる際には、ちょっと悲しそうになきます:cry:
私たちも、胸が痛みます:-(

ココちゃん、いつもお利口さんですね:hea1:
足も最近は調子が良さそうなので、
私たちも少し安心しました:|
また、元気に遊びに来てね:leaf:

そして・・・
null

エルメスちゃん:hea1:
いつもお母さんと来てくれます:mrgreen:
エルメスちゃんは、おとなしい子です。
そして、すぐお腹を出して、降参ポーズをとります:ase:

いつも当店おススメの、泥パックコースをします。
なので、いつもサラサラ、ふんわり、で帰ります:mrgreen:
お母さんが大好きで、仲良し親子さんです:leaf:

エルメスちゃんも、また来てね:heart:

これからも、たくさんのラムジュアファミリーを紹介していきたいと思います:sun1:












日記 コメント(0)
 
2010年07月02日 12時57分

今日は、いつも遊びに来てくれる
ワンちゃんたちをご紹介したいと思います。

まずは・・・
null
文ちゃん:!!::!!::!!:

いつも、お父さん、お母さんと一緒に来てくれます:-D
文ちゃんは、ここの育ちのせいか、
私たちにも元気良く挨拶してくれます:hahaha:
そして、お店でお昼寝しつつ・・・、
お父さん、お母さんのお迎えを待っています:6v6:

この時は、ちょっと短くカットしてますね:mrgreen:
実に、かわいいショットです:leaf:
いつも元気な文ちゃん、また遊びに来てね:-P

日記 コメント(0)