<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月29日 23時31分

今日はうちのかわいい四匹

トリミングの日でした★

急な予約だったのに

引き受けてもらい

送迎までしていただいて

感謝感激です♪

今回トイプードルのぷぅは

北浦の親友の助言により

初の犬泉くんカットに挑戦してみました!!!

結果↓

null

こんな感じになりました★

熊みたいで

かわいいでしょ♪

かなり評判がいいです★


うしし

RAM&JUA

の詳細はこちら↓

所 宮崎県延岡市大貫町5丁目2299-1
T 0982-31-3711
080-5274-5022
F 0982-31-3711
営 AM9:00~PM8:00
P あり
休 第2・第4火曜日


です★


愛犬家のみなさん!!!

おすすめです!!!

 
2010年06月29日 15時06分

今回も

色々な情報満載なので

みなさんみてみてください★

今日は大好きなお父さんが仕事でまた鹿児島の方へ行きました!

次会えるのは

また一ヶ月後になります(泣)

おとん、頑張れ★★★

雨ほんと嫌になりますね。。。

運転なのでには十分気をつけてくださいね★★★



それではまた★★★



KEIKOにゃん★お誕生日おめでとう★★★

笑顔な一年にしてね★★★



キラ:hea2:

日記 コメント(0)