<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月16日 23時29分

今日来ていただいた北方のTさん♪♪

もうかれこれ1年くらいの付き合いになりますね♪

本当に優しくていつも色々差し入れなど

とっても嬉しいです!!!

まつげの保ちが人の10倍くらい良くってびっくりです!!!


今日は新作の細いので仕上げてみました☆

またリペアの時会えるのを楽しみにしてます♪

お仕事頑張りすぎて倒れないようにしてくださいね!!!

いつも本当にありがとうございます☆:hea2::hea2::hea2:

日記 コメント(0)
 
2010年06月16日 23時20分

おかげさまで

本日16日で28歳になりました!!!

0時過ぎたとたん

大好きな友達から

おめでとうのメールがたくさん届き

今日はその大好きなお友達から

かわいいプレゼントやお花をいただきました!!!


のちほどアップしていきます♪

そういえば昨日チェンジしたネイルアップしてなかったですね!!!null



夏っぽくしてみました☆★☆★

米をどうやって研ぎましょうかね(爆)

お気に入りです♪