<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月13日 21時10分

かわいいお土産みなさんに観て欲しかったな。。。

PCもってるかたはぜひみてみてください☆★☆★

今日は今からコインランドリーへ行ってきます☆★

この時期は本当にこまりますね。。。。

半身浴は帰ってきてから開始です!!!

明日は夜クッキングの日で、土曜日はお友達の結婚式☆★☆★

そのため、

明日の最終受付は

18時までになります☆

土曜日は午前中のみです!!!

よろしくお願いします☆




キラ:hea2:

 
2010年06月13日 20時58分

初めて写真をアップさせるので

少しドキドキです!!!

null

null


↑さすが、ラブ友であり幼なじみだけあって、

私の好きなデザインをチョイスしてくれております☆

キャンドルは私の大好きな半身浴の時間に大活躍してくれそうです☆★☆★


HISA☆★☆★本当にありがとう☆★☆★

日記 コメント(0)