<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月25日 23時12分

最終が20時で終わったのが21時過ぎでした!!!

いろんなお客様に会え

とっても充実した一日でした♪


昼過ぎにきてくれた

ともちゃんはいつもつけ放題のバサバサ!!!

色白でとってもかわいいんです!!

ですが、やばいくらい

オタクなんです(爆)

ビッグバンのG-dragonにはまりすぎて

やばいんです!!!

でもG-dragonは本当にかっこいいんです!!!

でも、TOPはもっとかっこいいんです!

すいません!
 
ビッグバンの歌どれもおすすめです♪

とくに

ガラガラgo

ハルハル

コジンマル

マイヘウ”ン

このへん激あつです(爆)




語りだしたら

夜が明けるんで

また今度♪

 
2010年06月25日 23時06分

今日は15時くらいから二時間ほど

空いたので

両親と仲良く三人で

ジャスコのご招待会に行ってきました!!!

お父さんと腕組んで買い物してきました!

私、ファザコンなんです!

いや姉妹みんなファザコンなんです!!!

なんか色々安くなっててびっくらどん!!!

両親は服を買ってたようでしたが

私は一階の西澤養蜂場のはちみつが欲しくて

買ってみました♪♪

スーパーにあるはちみつはだいたいメイドイン中国が多いんです。。。

絶対国産のが欲しくってやっと手に入れました!!!

カレーの時、上にかたまりみたいな膜を防ぐには

はちみつを入れてみてください!!!

かなり軽減できます!!

風呂の最後にはちみつと塩を1・1で混ぜて

優しくマッサージしてみてください!!!

体中、つるつるになりますよ!!!

おすすめです♪

それではまた♪

日記 コメント(0)