<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月14日 23時27分

今また浴槽にお湯ためてる途中です☆★☆★

今日のクッキングは

まず

ジャガイモとささみのカリカリ揚げ♪
null


押し寿し♪
null


チーズケーキ♪
null



この三つを作りました☆

モバイルのかた写真が見れずすいません(泣き)


ジャガイモとささみの料理はジャガイモに片栗粉つけて、塩コショウを振っておいたささみにくっつけて
揚げるだけです!!!
くっつかない時はのりで巻いたりしてもいいと思います!
お弁当にもぴったりです♪



ちょうどお風呂がたまったようなので

今から二時間ばかし頑張ってきます!!!



キラ:hea2::hea2:

日記 コメント(0)
 
2010年06月14日 13時54分

休憩中です♪♪

知ってる人も多いかと思いますが

私は大の犬好きで

犬4匹飼ってます!!!

お金はかかりますが

かわいい為、果てしなく使ってしまうんです(笑)

犬好きなかた

ぜひうちのわんこみてみてください!!

みごつかわいいんです!!!
↑北浦弁


天気悪い日は気持も沈みがちですが

背伸びをしたり、ストレッチをしたりして

体をリラックスさせましょう♪



今日は夜はクッキングの日です!!!

何作ったかはまたアップさせますね♪



キラ:hea2:

日記 コメント(0)