<   2014-09   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
2014年09月18日 10時37分

先日の土曜日の事ですが、妻は娘のバレーの応援で朝からいませんでした・・
私は、当然仕事です:-P

お昼頃には帰ってくるのかな:question:と思いつつ、お昼になります:!!:
当然のように、お昼は用意されていません・・:ase:

ど~しようかな~:!!:って、近所のお弁当屋さんに行きましたが、何と休み=:[

マジかっ:!!:って、感じで仕方ないので当店で扱っています「お魚の缶詰」をおかずに食べました:!!:

「さんまの蒲焼」ッス:-P これがメチャ美味い:-P

白ごはんに乗せて食べたら、めちゃくちゃ美味しくてごはんおかわりしちゃいました:-P

これからは、お昼ご飯が用意されてなくても平気です:-P
いや、逆になくてもい~よって感じです:-P

それがこれ:!!:


:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)