<   2014-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2014年04月17日 12時47分

本日、2回目です:!!:

「新政・頒布会」が入荷してきましたので、取り急ぎご案内です:star1.0:
今回、全て予定数が完売しています・・・:!!:
この頒布会は、全てこの頒布会用に醸されるお酒ばかりですので、
通常は、飲むことが出来ません:!!:
その為に、毎年必ず自分用に一口入るのですが、今回は、それも無理でした:|

「新政」人気やっぱりスゴイです:star1.0:

少し、口数が多いので順番に発送いたしますので宜しくお願い致します:-P


:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)
 
2014年04月17日 11時32分

ここ最近、「ホームランド」ってアメリカのドラマにハマっています:!!:
シーズン1全てのDVD借りてきました:-P
ついつい、見すぎるために寝不足になるんじゃないかと心配ですが、
自分なりに考えて、その分、お店を早く閉めています:ase:

「中学生になったら、忙しいんだからしっかり頑張りなさい:!!:」って、娘に行ったばかりなのですが、
これがバレたら、何を言われる事やら:ase:

本日は、青森より「陸奥八仙」入荷です:star1.0:

◎芳醇超辛口
◎吟醸ピンクラベル
◎純米大吟醸・華想い

それぞれ3種類とも異なった味が楽しめる「陸奥八仙」ワールド全開:-P
ここ最近、グッと酒質がレベルアップしており人気上昇中:!!:
是非、お試し下さい:-P


:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)