<   2013-12   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2013年12月04日 09時54分

12月にしては、暖かな一日のスタートです:-P

12月というのに歯が痛みだし、歯医者に通っております:|:|

「痛かったら左手を挙げてくださいね~:!!:」って、やさしく衛生士さんが言ってくれるのですが・・
そんな左手を挙げてるヒマありません=:[  左手挙げた時には、痛いの過ぎてます=:[

そんな朝に、大人気の冬季限定焼酎「無濾過 旭萬年・雪」入荷:star1.0:

「寒い冬に雪を融かすようなちょっと熱めのお湯割りを飲もう:!!:」をコンセプトにお湯割りで楽しむ焼酎:-P

今回も、待ちに待った焼酎:-P が、少量の入荷なのでご希望の方は、お早目に~:-P

1.8㍑3150円(1.8㍑のみ)


:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)