<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月31日 11時09分

アッと、いう間に10月も今日まで・・・:!!:

今年もあと2ヶ月・・・
いや~今年も何も出来ていない感じですね~:ase:

あと、2ヶ月で何が出来るかな~

やらなきゃならない仕事は、あるんですよね~:!!:

「お歳暮用のカタログ」作りとか、これから入荷する「限定酒」の案内とか・・・
あと、娘といっしょに勉強とか・・・:*o*:(勉強嫌いな娘に、しっかり教えています)

何か、疲れた夜には「焼き芋」焼酎「黒瀬」をお湯割りで飲んどります:!!:
丁度いい感じの甘さで心地よく眠れますよ:-P

みなさんにもおすすめですよ:-P


1.8㍑2310円
:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

日記 コメント(0)