<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月14日 10時50分

お盆の中日で、帰省の方もお土産を買いに来ていただき、ありがたい限りです:!!:
感謝です:-P

が、昨日の夕方に思いもかけないことが・・・

まさかのエアコン不良:[] かからなくなりました:[]

マジで、困るわ~:!!:何とか頼むわ~:!!: 
どうやら、あまりの外気の暑さで:sun1:電力がかかり過ぎたとか・・・・
流石に、この暑さの中でのエアコンなしは、マジで体をこわします・・・=:[

しかし、見事に今朝、復活してくれました~:**:

ありがとう:!!:エアコン君:hea1:

エアコン君の偉大さがわかりました:-P
普段は、文句も言わずに店内を冷やしてくれてるエアコン君:!!:こちらも、感謝です:**:

私も、グチャグチャ文句を言わずにエアコン君を見習い頑張っていきたいと思います:**:
お盆も休まず営業中で~す:-P


宮崎の地ワイン「五ヶ瀬ワイン」販売中:-P

:arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom::arwbottom:
にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村