<   2012-10   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2012年10月26日 18時17分

スッゴイかっこいいビールがあるんです:!!:

長野県の地ビール「好みなんて聞いてないぜ」ビール:**:

これ、ただものじゃないんですよねー
原料に何と・・・「米麹」と「酒粕」を使用してます:**::**::**:
それだけで、すでにそそられます:hea3:
長野県産の酒米仕立てなのです:-P イエーイ:-P(米麹・酒粕を使用しているために、酒税上は発泡酒になっちゃいますけど・・・)

飲みましたけどイエーイな味わいで好きです:!!:

この時代だからこそ、「好みなんて聞いてないぜ」くらいの勢いあって好いですよね:-P
遊び心満載:-P

自分もいつか嫁に言います:!!: 好みなんて聞いてないぜー:*o*:

日記 コメント(0)