<   2012-08   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
2012年08月20日 17時08分

不安定な天気で晴れている:sun1:と思っていたら突然にゴロゴロという音と共に大雨=:[
昨日も洗濯物を濡らしてしまいました=:[

今日は、早くも入荷してきた秋のお酒「ひやおろし」のご案内です。

「ひやおろし」は、春に搾ったお酒をひと夏熟成させて、味がのってきたこの時期に蔵元が出荷するお酒です。
いやー:-Pまだまだ暑いのでピンとこない感じもしますが、そんな季節になってきてるのですねー:|

まずは、第一弾:!!: 先頭をきって入荷してきましたのは青森県の「陸奥八仙」の純米ひやおろし:!!:
null
1.8㍑2850円 720㍉1520円

ちなみに「陸奥八仙・ひやおろし」結構人気で蔵元在庫は早くも完売です。
もう追加は出来ません:|

お飲み逃しなく:**::**:

日記 コメント(0)