<   2011-11   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
2011年11月16日 17時38分

こんな季節なんですよね:!!:

日本酒の蔵元も現在、酒造りの最盛期です。早いところでは、搾りたても少しずつ出てきています:!!:
その、搾り終わったばかりの「八海山・純米吟醸酒粕」が入荷しました。

純米吟醸って結構高級なお酒になるので、少し酒粕のお値段も高いですが、やっぱり゛値段ガタ゛です:-P

甘さけ・粕汁なども、これからの季節温まりますので、是非・・・

栄養価も高く、美容にも良いしね:-P

null

420円です:**:

日記 コメント(0)
 
2011年11月16日 10時14分

ようやく、寒くなってきました:!!:

今年も残すところ後一ヶ月半ですもんね:!!: 

そんな中、年末に向けての限定酒が少しずつ入荷してきています:!!:

昨日入荷くてきたのが、新潟県より「八海山」の大吟醸:**::**:
null

1.8㍑8400円
720㍉4160円

お正月用のお酒やお世話になった方への贈り物などに・・・:!!:

これからも年末の限定酒が続々と入荷予定:!!:

「ゆきの美人」「墨廼江」「瀧自慢」「黒龍」「陸奥八仙」「喜楽長」などなど・・・
お楽しみに:-P

日記 コメント(0)