<   2011-08   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2011年08月11日 17時50分

お盆ですね:!!: なんとも早いです:!!:

当店は、お盆も頑張って営業です:!!::!!: 嫁は子供を連れて実家の大阪へ帰るようですが・・・
多分、戻ってくると思います:ase:

さあ、そんな帰省とかで親戚や友達が集まったら「かんぱーい」ってなりますよね:!!:
きっと、ビールでしょ:!!:

でも、こんなのあります:-P
この夏、節電などでエコが見直されているせいか、日本酒の世界でも「微発泡」が人気なんですよ:-P
「シュワシュワ」なやつです:!!:

null

「庭のうぐいすスパークリング生」
720㍉1580円   360㍉880円 (飲みきりサイズ)

このガスも添加物じゃなく、瓶内二次発酵の自然な発泡で、身体にもやさしいんです:!!:

ちょっとした、パーティーなんかでも、「日本酒でカンパーイ」:**:

日記 コメント(0)