<   2011-03   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2011年03月24日 18時29分

東北関東大地震から二週間がたとうとしていますが、まだまだ見通しがたちませんね。
福島県の原発も大変心配です。

まだまだ、多くの方がご苦労され頑張っている様子をテレビで観ていると、自分なんてヌルいなって思ってしまいます。
東北地方のお酒の蔵元さんからもメールで状況を知らせてもらえるようになって来ました。

やはり深刻です。ある程度、被害が少なかったお蔵でも今は大変な状況ですが、甚大な被害を受けているお蔵はほんとうに大変です。しばらくお酒を造れないところのお蔵さんも多くあります。

しかし、「必ず再開します! お酒が出来たら案内します」というメールを多く頂きました。

しっかりと応援させていただきます。微力ですが応援させていただきます。
自分に今できることを考え行動していきます。

頑張れ日本:!!:

日記 コメント(0)