<   2010-01   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2010年01月21日 19時23分

何となく、間違える事って普通にありますよね:!!:

今日、ムカつくくらいビックリすることがありました:evil:

今日はタマタマ暖かかったからでしょう・・・
残念な会話なのでAさんとします:oops:

A「久しぶりにアルプス飲んだけど美味しいわ:ase:

:question:「何それ:question:

A「アルプスよ!」

私「そんなのあんの:question:

A「いや、じゃからアルプスよ」

私「アルプスって、カルピスと違うの」

A「そって、じゃからカルピスよ」

私「アルプスって言ってたやんか」

A「いや、カルピスよ。旨かったわ」

ざっと、こんな感じです:-(

間違えにすら、気づかず普通に笑って・・・

どーしたいんじゃ:x: Aさん:*o*:

日記 コメント(0)