<   2009-03   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
2009年03月31日 17時07分

いよいよ、明日から延岡市のゴミ収集は有料化します。

それらに伴い、ゴミ処理業者の人が、このような表を持って

こられました。:arwbottom:

null

今までは、まとめて出していたゴミを分別しなければなりません。

    ・・・・・・MAX めんどくせ・・・:!:

しかし、環境保護のため仕方のないことです。

このような出し方が本当なのでしょうね~。反省:cry:

今日は店でゴミの分類をシュミレーションしました。

ラップ端切れかす、薬のビン、ラベル、薬袋の分別、

昼食のカップめん (あまり、いいもの食べてないって:ase: )の

具入袋、カップやカップのふたシールなどの分別など・・・

カップは洗って資源ゴミに・・・:roll:

もう、慣れるしかないですよね。

皆さんも、我々を生かして頂いている地球のために、

頑張って分別しましょう・・・・・:sun1:

@日記 コメント(0)