<   2015-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2015年05月10日 18時15分



 こんにちは、U-art 豊島です!
 予報では天気が悪いとなってましたが、、、
 日差しが眩しい:ase:

 ところで、お客様から聞いたのですが、
 西階陸上競技場の横の公園が新しくなったらしく、大盛況だったらしいです
 ちなみにかき氷屋さんも出ていたらしいです:-P
 公園で遊んだ後のかき氷。強い日差しの中のかき氷。老若男女問わず至福の時でしょうね♪
 
 
 今日は五月人形があったスペースに食卓などを持ってきました!
 展示替え中の様子です、、


 もちろん、これからの季節にぴったりの籐家具の展示も広げて
 いきますよ!


 是非、ギャラリーでご覧になってください!
 お待ちしております

 
   U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)