<   2015-05   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
2015年05月15日 17時21分

 こんにちは、U-art 豊島です。

 突然ですが、今日は何の日かご存知ですか??
 
 ちょうど半年前の事を思い出していただければ分かるかとおもいますが、、
 11月15日、そう「七五三」でしたね!
 
 それから半年後の5月15日は「青春七五三」といい、
 「七五三」から10年過ぎた13歳・15歳・17歳の少年少女達に
 『これからの人生』に対してエールを送ろう!!
 と、いう日なんだそうです:-D

 『これからの人生』『エール』
 これって、私たちの志と同じなんです。学ランと鉢巻、太鼓は無いですが、、、
 代わりに知識と経験、スタッフや業者さんとの抜群のチームワークがあります!

 マイホームの夢、リフォームの願い。
 ぜひ、私たちに応援させていただけませんか?
 ギャラリー、会場でお待ちしております。
 
 

 会場って?と、思った方!
 こちらで完成邸見学会を行いますので、ぜひご来場ください:-D

 
 U-art 豊島

U-art Staff Blog コメント(0)