<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月01日 10時17分

みなさんこんにちは!

いよいよ今日から10月になりましたね:*^^*:

今年も残すところあと3ヶ月です=:[早いですよね〜:ahhh:

消費税の兼ね合いで、建築業界は今月から消費税8%となりますが、

10月以降の契約で、3月末までに完成引き渡し込みで完了すれば、

8%はかからないということも出ているようです:hahaha::**:

また、先日の新築構造見学会ではいろんなお客様に御来場頂いて

大盛況で終了致しました:mrgreen:

当日はウレタンフォーム断熱材や防腐防蟻に特化した緑の柱など

土壌から暖めるサーマ・スラブといった住宅最新システムを体感していただいきました:hahaha:

当日は涼しくて、半袖は少し寒いくらいでしたが中はウレタンフォーム断熱材のおかげで

暖かく、中には汗をかいていた方もいらっしゃいました:hahaha:

家を建てていく中で構造は一番大事な部分です!そのご説明が出来たことは

とてもうれしかったです:**:

次は完成邸見学会で完成した住宅を見て頂けたらと思います!:mrgreen:









田島

U-art Staff Blog コメント(0)