<   2013-10   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
2013年10月27日 16時09分

こんにちは、新人のはやひです。

今日は天気もよく、ツーリングされてる方

をたくさんみました:-P

やっぱり皆さんたのしそうですね。

僕も阿蘇山にでもぶらっといきたいものです。

しかし昨晩の冷え込みはただ事じゃなかったですね8-|

日中は暖かいですが朝晩はとても寒いです。

というわけで前回に引き続き

ちらっとコタツのご紹介をさせていただきますね。

コタツも最近はどんどん多機能になってきており

センサーが感知して自動で電源をオンオフしてくれるものがあります。

それと僕が一番おどろいたのは 布団レスヒーターユニット という

機能ですね、

コタツなのに布団がないんです。

だけど暖かいという・・・時代もついにここまできたか、といったところですね:6v6:

とにかく、日進月歩のコタツ事情ですが、興味のあるかたは一度お店に遊びにいらしてください。

今日は、こんなのもありますよ!というご紹介まで。早樋でした。

写真は展示してあるコタツです。

U-art Staff Blog コメント(0)