<   2015-01   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2015年01月08日 21時34分

あけまして
 おめでとう
   ございます


2015年スタートしました~

木曜日担当のてらゆかです(^_-)-☆


今年の正月は弾丸ツアーでした(笑)

12月31日昼に出発:mrgreen:

宮崎のバニラスカイにソフトクリームを食べて~

宮崎イオンの近くにできたGUへ

極楽湯で温泉に入り~

お蕎麦を食べて~

宮崎港へ


初のフェリーで寝泊まり~:oops:

テンション上がりますよね~:mrgreen:

初のフェリーは、思っていたより揺れるんだな~と実感(笑)

携帯やTVのない時間を過ごすことができ、

正月らしくない時間でしたが、

読書したり、何も考えずにぼーっとしたりする贅沢な時間を過ごすことができました~


日の出とともにフェリーを降りて、

バスでUSJへ

初USJ~:hea3:

一番の目的はハリーポッターですよね~:mrgreen:

ハリーポッターの敷地内にはいるチケットはGET~:hea3:したので、

それまでは、少し並びましたが、アトラクションに数個乗れましたし、

満足のいく旅行となりました~



写真を載せようと思っていたんですが、

諸事情によりのせれないので、また次回に乗せたいと思います。


みなさんは、どんなお正月をすごしましたか??

また、話を聞かせていただけると嬉しいです:chin:


今日は、この辺で失礼します~~

日記 コメント(0)