<   2015-01   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2015年01月10日 00時11分

新年、明けましておめでとうございます:roll:




今年も皆様、宜しくお願い致します(*^。^*)




皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~しょわっちぃ~(*^。^*)




年が明けましたね(*^。^*)




今年の年末年始は、USJに行って来ました:roll:

『フェリーから初日の出、USJツアー』でございます:oops:

寒過ぎて、日の出はフェリーの部屋から見ました~:sun1:



1/31(水)フェリー泊:home:

1/1(木)USJ⇒フェリー泊:home:

1/2(金)宮崎到着と言うハードスケジュール:home:

その後も…極楽湯⇒うど神宮⇒ムーミン展⇒イオン⇒フローランテ宮崎と…:wara1:

ハードスケジュール:bomb:

いやぁ~楽しいね(*^。^*)




そして…

とにかく…フェリーの中が暇:bomb:


暇が苦手な私は、寝る事しかなく…『爆睡』であります。。。:wara1:


まさかの元旦は、夕方から吹雪となり…さむーーーーーーーー:roll:

みんな無言の状態でした:roll:

母の姉が、USJまで逢いに来て、母と激似の姉!!!:bomb:

毎回、私が大阪に立ち寄ると欠かさず出没します:ase:

そんなこんなの3日間:-P

楽しい思い出となりました~:mrgreen:





今年は…

『去年やり残したことをやる』

頑張ります!!!




では、また来週~(*^。^*)

ちなつでした(*^。^*)


:bomb::bomb::bomb:

日記 コメント(0)