<   2015-01   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2015年01月05日 18時14分






あけましておめでとうございます(*^_^*)





今年度もよろしくお願い致します!!





今日は、月曜日なので担当はもうお分かりですよね(笑)




そう、坂本です!!





2015年も、元気いっぱい頑張っていきますのでよろしくお願いします(●´ω`●)





今年は、いろんな事に挑戦していきたいと思います(*´з`)







さて、年末年始(12/31~1/2まで)はフェリーで大阪(USJ)に旅行に行ってきました(^^♪







アトラクションも1時間に1つのペースで乗ることができ、ハリーポッターの場所にも行くことができ大満足!!







ただ、残念なのがスパイダーマンのアトラクションに乗れなかったことかな( ;∀;)ガーン






正月だった為人は多いし、途中から雪が降り寒すぎて動けなかった(*_*)






そして、2日の朝に帰ってきてそこから鵜戸神宮に行き、運玉投げてきました(#^.^#)





なんと、2個運玉が入ってしまったが、お願いするのを忘れてきた・・・・(-_-メ)チーン





まぁ、楽しい年末年始になったのでよかったです(*^^)v





では、今日はこの辺で終わります(#^.^#)




*ターザンは通常通り営業してます(^^)v お待ちしております!!





また来週~~~!!!







日記 コメント(0)