<   2015-01   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2015年01月24日 12時35分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今週も張り切って~しょわっちぃ~(*^。^*)





先週、冬の花火大会に行って来ました~(*^。^*)

場所は、蒲江です:roll:

延岡から蒲江まで、高速無料!しかも、40分くらいで到着~(*^。^*)

なんと近い事か…!!!

防寒対策が足りず…車の中からの観覧となりましたが、空気が澄んでいるせいか…とても綺麗でした:oops:

B級グルメが、ズらーっと並んでいました:mrgreen:

3月末には、もっと高速が繋がって、いやぁ~快適になりますね:roll:





最近、インフルエンザってのが流行っていて…猛威をふるってらっしゃいますが…

流行に乗らないようにしなきゃな(*^。^*)



明日は、コーチ研修会:roll:


早起き、がんばろ:roll:





では、また来週~:mrgreen:






ちなつでした~:roll:

日記 コメント(0)