<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月23日 14時46分

こんにちは~~

月曜日担当のてらゆかです:mrgreen:

先週はブログおやすみしちゃいました・・・:ase:

先々週の火曜日は・・・

『高千穂』にいってきました~

神社をめぐって、おみくじひいたりー

自然の中で癒されてきました~~

ひさびさの高千穂は楽しかったです:exult:


もちろん、おみくじ引きました:poeeen:

しかも4回(笑):bomb:

末吉⇒大吉⇒大吉⇒中吉

まあまぁ良い結果に:oops:

自分の思っているとおりでいいんだな~って:exult:

ちょっとホッとしたりしてました~~:mrgreen:


話は、変わりまして・・・

スイミングの壁面を

ハロウィンversionにしちゃいました~~

null

今回も手抜きですが・・・

まあまあ子どもの反応もいいみたい:mrgreen:

11月は、クリスマスの壁面だ~~:mrgreen:


映画『ATARU』が公開スタートしました:mrgreen:
null
もちろん、みました~~

面白かった~~

DVDですが『プラチナデータ』も鑑賞:heart:
null
どちらも面白い:exult:

2つには共通点が多く感じました:leaf:

11月には、映画『SPEC 結(クローズ)前・後』が公開します!!

楽しみだ~~:exult:

null
最近、おもしろい本見つけました~~

それは『血液型くん』:mrgreen:

マンガで読みやすく、肯定も有り否定もありで:mrgreen::mrgreen::mrgreen:

1人で、にやにやしてました:beginner:

今日は、このへんで失礼します:leaf:

日記 コメント(0)