<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月01日 13時41分

どもです。日曜担当 尾崎です・・・。


本当に久しぶりの更新となります:[]


8月も終わって、今日から9月になりましたね。
2013年も残り4ヶ月となってしまいました:ase:


数日前から台風が近づいていて、少し心配でしたが
温帯低気圧に変わって、雨だけという状態でホッと
しています:-D


ただ、九州北部は凄いみたいですね:-(
福岡の天神は町中が水没したようで、大変だったみたいです:*o*:


なんでも、福岡のダム貯水率がもの凄く回復したようで、その雨量の
凄さが一目瞭然になってます:[]



同じ九州でも、こっちは激しい雨が少しの時間降っただけで
済んだので、違うものなんですね・・・:-o


ただ、こちらは雨も少なかった為、予定されていた宮崎市生目の杜での
ナイトリレーマラソンが昨日無事に開催されたようです:mrgreen:

ターザンメンバーも出場していたので心配だったんですが、開催されて
良かったです:*^^*:


そして今日は、都城の高崎でマスターズが開催されてます。
こちらもターザンのメンバーが参加しているので、大会を楽しんでほしいですね:wink:



今から段々と肌寒くなってくる季節になります。

皆さん、体調管理に十分注意して、風邪等引かないように、元気に運動
しましょう~!:hahaha:


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)