<   2013-09   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
2013年09月05日 18時04分




こんにちは。。


木曜担当の坂本ですヽ(^o^)丿じぇじぇ



気がつけばあっという間に9月になってしまいましたね。(ーー;)ガーン



夏らしい事まだ1回もしてなかったのに・・・(>_<)チーン



例えば、花火とか祭りとか川とか海とか行ってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/



それに、キャンプもしてなーい(-_-;)残念



来年は花火だけどもできるといいなぁ(●^o^●)



あっ!!



そういえば、月曜日にてらゆかさんが加圧体験した写真を載せてたので



感想を書きたいと思います。  加圧体験した感想は・・・



かなり凄いとしか言えないです。たった1キロのダンベルがとても重く感じるのだから(笑)



加圧しながら運動すると、とてもいい効果が出るかもしれないですね(^_-)-☆



いつか、加圧しながら運動して、体を引き締めていきたいと思います。。



みなさんも加圧を体験できれば体験してみてください。




最近は、忙しくて映画やショッピングに行けてなかったけど、火曜日に延岡の映画館に



初めて行き「風立ちぬ」を見てきました(笑)



延岡の映画館は人が少ないからのびのびと見れました(笑)



ある意味の穴場スポットですね。



のびのび観れる映画館はとても好きです(*^^)v



映画の方は面白かったのですが、自分には少し難しくて途中から飽きてしまった(-_-;)申し訳ない



あれは自分がもう少し大人になった時にみたいと思います(#^.^#)(笑)




貞子3Dも公開されたので、ホラーを見たがらない相棒を連れて見に行こうと思います^m^あはは



それでは今日はこの辺で~~~~


さようなら(^O^)/








日記 コメント(0)