<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月02日 20時49分


どうもみなさまこんばんは♪


2013年8月2日金曜日
担当は石黒が発信いたしますm(__)m


ちなみに本日・・・

・金銀の日
・博多人形の日
・パンツの日
・ハーブの日

と、なっております。

By.ウィキ調べ



本日のお題

平成のフースーヤー
※この話は一応ノンフィクションです。


ちょっとリアルに霊感のある人の話ですが…

友達の知り合いにお払いとか出来る人がいるとです。



ちなみに・・・その方の仕事はそういう系ではなく
まったく別の普通の仕事をしています。


なんでもそういう系の仕事をおおっぴらにして
金儲けしようとすると霊力が鈍るらしいっす。。。


(`・ω・´)ホ・・・ホントか!?



んでワタシの友達はその方のそばで仕事してるんですけど
霊感があまりにも強いため
時折、友人もとばっちりを食らうそうですw
いろいろな(霊の) (-ω-)クスクス


友達曰く
あの人は本物だよ・・・」だそうで

ワタシそういうの気になるタイプなので
いろいろ友達に聞いてみました(-ω-)


まぁ・・・
飲みながら話を聞いてたので要点だけお伝えします。


◆その1
なんか感じるときは大体いる

◆その2
興味本位にそういう場所に行かない

◆その3
(やべぇ…)と思った時はやべぇ

◆その4
悲観的な考えが多い時や体調が弱っているとき、
精神がネガティブな時は寄ってきやすい

◆その5
基本的にどこにでもいる…気にするな

◆その6
イナガワジュンジはウソ臭いけど
たぶん本物らしい。。。DVDシリーズはガチで
出てるやつが多いらしい・・・


以上です(-ω-)
みなさんもDVD見て確認してみて下さい。。。


あと生きている人の方が圧倒的に強いので
気持ちを強く持ちましょう(`益´;)フスー

だそうです

【おしまい】


それではみなさま:leaf:素敵な日々を:leaf:

ばいちゃ:bomb:


日記 コメント(0)