<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月12日 20時50分

こんばんわ~

別曜日担当のてらゆかです:mrgreen:

昨日は、市民水泳大会IN西階50Mプール

約150人参加中90名くらいTarzanメンバーが参加しました~~

とにかく暑くて・・・

実は・・・

私も参加したんですが・・・

泳いでる最中に過〇吸に・・・(かなりショック)

人生初の経験でした・・・

次回は、こんな事のないように頑張っていきたいと思います:poeeen:


写真は後日で・・・

そんなわけで、またまた焼けてしまいました・・・

徐々に黒くなっております(笑)


明日は、お盆休み&休館日でお休みになっております:poeeen:

また、学童のプールは、13日(火)~19日(月)まで休講になってmすので、

お間違えのないようにお気を付けください。

まだまだ暑い日は続きますので、

体調に気を付けていきましょう~~:exult:

今日は、このへんで失礼します。

日記 コメント(0)