<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月24日 00時11分

皆さん、お疲れ様です:roll:


土曜日担当の山崎です:roll:


今日も、張り切って、しょわっちぃ~:roll:




先週の土曜日は、研修に行って来ました:mrgreen:


大好きなBUSHITSUでのストレッチポールのプラスの勉強会なんですが、自分が筋肉痛になりました…ハハハ



その後、ランタン祭り&B級グルメに行って来ました~:roll:

horu

boku

B級グルメは、どこも美味しかったですよ~:roll:

mero

aisu


店によっては、長蛇の列…

po


ちょこちょこ美味しいもん食べるなら、おススメです:roll:


ランタンも綺麗でしたよ~:roll:

らん


もう、終わっちゃったんで、来年ですかね…:oops:




あっ8-|8-|8-|



今年は、花火大会に行っていない様な…:ase:




一回くらいは、行きたいな:roll:

ではでは、また来週~:mrgreen:



ちなつでした~8-)

日記 コメント(0)