<   2013-08   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2013年08月08日 21時07分



こんばんわ




木曜担当の坂本です。 じぇじぇ!!




なんかまたまたとても久しぶりの更新になってしまいすみません(-_-;)チーン




つい書く事を忘れてしまうので、更新がなかなか出来ません(ー_ー)!!(笑)




思いだしたらなるべく書きたいと思います\(^o^)/そこー!!




そういえば、夏の短期教室3期が明日までになってしまいました(^_^;)はやーい




みんな初日に比べて少しずつですが、上手になってきました。明日はいよいよどれくらい上手になったかの




テストと水難事故防止のお勉強があるので、頑張っていきたいと思います^m^☆




そういえば、最近全然映画を観に行けていないので観たい映画がたくさんあるので時間がある時に




相方さんに連れて行ってもらいたいと思いますヽ(^o^)丿イエ-イ




まだ相方さんに何も言っていないので短期が終わったら言いたいと思います(^◇^)




今一番見たい映画は、やっぱり貞子ですかね(笑)夏なので(笑)




でも、1人では観れないけど2人なら観れるので頑張って説得したいと思います(●^o^●)アハハ




では、夏バテ&体調を崩さないように運動して下さい(^_-)-☆




それでは今週はこの辺で終わります。



さようなら(^v^)じぇじぇじぇ!!!!



日記 コメント(0)