<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月16日 14時41分

皆さん、お疲れ様です:roll:

土曜日担当の山崎です:roll:

今日も、張り切って、しょわっちぃ~:mrgreen:



運動まあまあ続いています:mrgreen:


先週は、学びの旅でした:roll:


研修…見学…自分にとって、いい経験になりました:mrgreen:

なかま

まさかのまさか!

延岡の人に、2人も、出会っちゃっいました:roll:

出逢いって、素晴らしい:**::**::**:

学びも…多し:roll:

ターザンで、活かせること事を、ジャンジャンやっちゃいます!



名物…



減量に、差し支えない程度に食べてきました~:mrgreen:


大阪で、お好み焼き~:roll:

名古屋で、あんかけパスタ~:roll:

あんかけ

生パスタ~:mrgreen:

なま

600円!!!中華~:roll:

ちゅうか


帰ってきて、体重、計ったら~1.2減でした~:mrgreen:



少しだけ、自分を褒めてあげます:mrgreen:


明日は、山ノ内孝治スペシャルレッスン:mrgreen:



皆さんに、楽しんで頂けたらなとおもっちょります8-)


さぁ。、楽しんで~行っちゃうでぇ~:mrgreen:


SEE YOU~:poeeen:



ちなつでした:beginner:


日記 コメント(0)