<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月03日 17時13分

どもです。日曜担当 尾崎です。


あ・・・・























・・・っという間に2月ですね・・・:oops:
気が付いたら1月終わってました・・・・:[]


と、言う事で、2月は新生ターザン5周年の記念イベントが目白押しです:-D


さっそく、本日プールでアクアスプラッシュと名付けたアクアイベントをやりました:*^^*:



沢山の会員さんが参加してましたよー!!



さらに、節分なので、ちょっとしたサプライズ・・・








鬼登場でイベントも盛り上がってました:-D



自分はスタジオがあったため、最後まで見る事が出来なかったんですが、かなり
盛り上がった様子です:mrgreen:






さらにさらに、毎年恒例の抽選会も実施中です。


今年の景品には、なんと自分の消しゴムハンコ製作という
当った人が困る:wara1:景品もあります:lol:




豪華景品を当てるのは誰か?!




ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)