<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月21日 21時59分


こんばんわ(*^^)v

木曜日担当の坂本です。

なんか久しぶりにブログを書くような気がする・・・(笑)

まぁ気にせず今週はちゃんと更新したいと思います(^_-)-☆

火曜日がお休みだったので相棒さんと大分まで映画に行きました(^o^)丿

今回は久しぶりに映画を1日で2本も見てしまったけど、どっちも見たい映画

だったのでとても楽しかったのですが・・・=:[:!!!:

まさかの外は雨で映画も雨のシーンが多かったのでせっかくの休みが雨の休日になってしまった(-_-;)

でも楽しかったから気にしない(*^_^*)笑

見た映画はストロベリーナイトとテッドを見ました(●^o^●)

ストロベリーナイトは大沢たかおがとてもかっこよすぎて惚れてしまいそうでした:mrgreen::**:

内容を言ってしまうといけないので気になる方は映画館で見てください^m^

テッドも意外に面白かったので見たい方は見てみて下さい:mrgreen::star1.0:

テッドはクマの人形がしゃべるのだがある意味凄い人形で意外に欲しいかもって思ってしまった8-)

でもさすがに本当になったら怖いからやっぱりいらないかな:hahaha::wara1:

まぁ映画も見れたし服も買えたのでいい1日になってよかったです(^^♪

夜は帰り道に福来るという定食屋さんに行きご飯を食べて帰りました:lol::!!!:

※画像は全部撮るの忘れたので今回は画像なしですワラ

相棒さん運転ありがとうございました(^O^)/

また映画見に行きましょうね(^0_0^)

ではまた来週書きます:wink:

さようならヽ(^o^)丿

日記 コメント(0)