<   2013-02   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
2013年02月24日 11時58分

どもです。日曜担当 尾崎です。


昨日、山崎コーチがブログで書いていましたが、主に声優で活躍されている
田中真弓さんと、俳優の山口良一さんが、ターザンに来る事になりました:mrgreen:


宮崎と延岡で、舞台があるので、その宣伝を兼ねてやってきます。


山口良一さんは、自分が小さい頃に、欽ちゃんの番組で制服来て出ているのを
見ていた記憶があります。

そして田中真弓さんは、今でいえばワンピースのルフィ役が有名ですが
個人的には、ドラゴンボールのクリリンだったり、忍たま乱太郎のキリ丸役だったり


あの独特な声は、色々な所で耳にしているので

アニメを見ながら育った自分にとっては、田中さんの声は頭の中で簡単に再生されるくらい
浸透しているんです:lol:




とどのつまり・・・・





スタッフ側の自分も、すごくテンションが上がっているわけです:oops:




2人が来る時間は、通常休憩時間なので、外でご飯を食べているんですが、
この日だけはターザンに残って、お出迎えしようと思います:wara1:


ターザンにくるのは、3月2日(土)の13:00~14:00までだそうです。


出来れば舞台も見に行きたいんですが、用事があって行けず・・・:[]
行こうか迷っている方は、是非行って、生の演技を見て下さい。

絶対面白いですので:arwtop:



ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)