<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月13日 12時08分

 いやぁ~京都ってやっぱり日本の文化が凝縮されてますなぁ:**:

 僕、京都には中学の頃に修学旅行で行った事があるんですが、そのたった1回だけです:ase:
 null

 でもでも!!幼かった僕にも京都の良さがガツーンと心に衝撃を与えました:**:

 なんだあの道は!!なんだこのお寺は!!なんだこの水は!!

 いつも僕の目に映る景色をじぃーとかみしめたのは始めてでした:idea:

 あの石畳の道を歩いているだけでも僕は幸せを感じていました!!

あと桜がやばいッ:heart:夜桜なんぞ見たら壮大な世界を見せつけられます8-|:idea:
 null
 
 そしてお寺がライトアップされているのをみてこんなに格好いい建物があるのだろうかと関心している
 自分もいました!!
 null

 京都は日本の歴史がそのまま残ってる気がしてホントにいろいろ考えさせてくれます:**:

 京都で和の神髄を究めたいなぁ~と思っている健太マンでした:heart:

日記 コメント(0)