<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
2009年10月04日 12時38分

 
 久々にめっちゃ良い天気ですよッッ:exult::**:

 やっぱこんな晴れ:sun1:てると気分も清々しいですわ:hahaha:

 今日は出勤してる途中で小学校に車がわんさか入っていってるんで何だろうと思っていたら
 小学校では運動会が開催されているんですね:*^^*::heart:

 ホントにこの運動会の日のために晴れましたって感じで良かった良かった:hea2:

 今日はこんなに快晴で風もあってすごく快適で運動会に出席してるお父さん方はお酒の方が
 進んでお子さんの運動会どころではないのではないですか8-)::wara1:
 
 今日はお子さんの晴れ舞台ですよッッ:exult:!!!!!!!!:wara1:

 まぁみんなが楽しめたらそれが一番なんで思う存分はっちゃけてください:mrgreen::idea:

 また明後日くらいから天気の方が悪くなると言っていたんで洗濯物はためとかないように:**:

 ではまた来週ッッ:exult:

日記 コメント(0)